• 韓国料理店マンナム
  • 古民家ゲストハウスソレイム
  • やさかの四季のこだわり

人生の楽園(テレビ朝日系)で韓国料理店マンナムが紹介されます

人生の楽園(テレビ朝日系)で韓国料理店マンナムが紹介されます

テレビ朝日で放映されている「人生の楽園」という番組に、韓国豚肉料理専門店マンナムが紹介されます。

”自分にとっての人生の楽園”を見つけ、充実した第二の人生を歩む人たちの暮らしぶりを
美しい風景や美味しい食べ物などと共に紹介するという番組で、俳優の西田敏行さん・菊池桃子さんがナビゲートされます。

人生の楽園

弥栄の美しい山里の風景と共に、マンナムで提供しているお料理なども紹介されます。

島根ではテレビ朝日は放映されていませんが、ケーブルテレビをご契約されている方であれば、広島ホームテレビで観ていただけます。

テレビ朝日(広島ホームテレビで放映) 人生の楽園
2/1(土)18:00~

ぜひ、ご覧ください。

人生の楽園(韓国豚肉料理専門店マンナム編)

人生の楽園
https://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/#nextweek

サイト公開しました。

韓国料理店マンナム及び古民家ゲストハウスソレイムの紹介をしています。
今後、弥栄町の魅力を伝えていけるよう更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

地元で採れた食材や、それらの食材を使った加工品等の製造販売もしています。

製造したお漬物等の加工品は、韓国料理店マンナムで提供するお料理に使うだけではなく、ご希望があればマンナム店で販売もしています。

全ての商品は自社で生産した野菜を使って製造しています。

ぜひ一度、ご賞味ください。

今後とも、よろしくお願いいたします。

自然豊かな弥栄町